プエラリアって一体何なの?

話題のレディースプエラリア通販で激安販売中なのは


有名雑誌CanCam・ViVi・VoCE・Withにも掲載されており、6年間も売れ続けているこのレディースプエラリアですが、みなさんはプエラリアって何なのか知ってますか?

えっ!知らない?

では、そんな人のためにちょっと説明しちゃいますね☆


学名:PUERARIA MIRIFECA
プエラリア・ミリフィカ

プエラリア・ミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存する豆科の植物です。
タイ国のある特定の村の女性だけが他の種族と違い肌が白く、バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まり、そしてその原因が、彼女達が食べているプエラリア・ミリフィカであることがわかったのです。
それと共に寺院の中から古い書物が発見され、そこにはプエラリア・ミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。
そして研究はこれによりさらに進み、プエラリアには、今話題の大豆に含まれているイソフラボン類の成分に加え、美容や健康分野において世界で注目されているミロエステロールやデオキシミロエステロールが含まれているのです。
この2つの成分は幻の活性成分と言われ現在、プエラリア・ミリフィカにしか含まれていないのです。もちろん植物性なので体にやさしく働きかけるので人工の女性ホルモンとは違い副作用の心配もなく安心して飲める事から注目を集め、実際多く女性に愛用されております。
(記事抜粋)

というものです。
簡単に言うと女性ホルモン的な働きをする貴重な天然の活性成分だということですね!そして、美容やバストアップに効果があると。

では、
理想のバストを手に入れるにはどうすれば良いのか?

1) バストを形成している乳脂肪や乳腺組織を増やすこと
2) 増えた組織に十分な栄養を与え続けること

この2つの協力があって始めてバストアップが可能になる訳ですが、 これらの組織を活性化させ、血行をよくする働きを持つエストロゲンは、バストアップにおいてはもっとも大事な要素なのです。このため、 エストロゲン作用がなければ決して大きくならないでしょう。そして、適度なマッサージもあわせて行うと効果的ですね。

だから、プエラリアが効果があるんですね。
posted by モモタロウ at 20:29 | プエラリア
×

